上村愛子選手   

2010年 02月 15日

なんと・・

またもや一歩届かず・・。

前回5位、その前6位・・そのまえ何位だったか・・

一歩づついっぽづつ・・なんとも不憫。なんとも無情・・(>へ<)

競技である以上結果が出ないと・・

銅でもいいからメダルを獲らせてやりたかったですねぇ。



4年前。

店の厨房を造る際に入っていた設備屋さんの娘がこの

上村愛子と一緒に強化選手として寝食を共にしていたのだと。

設備屋さんは以前スキー場でペンションを営んでいて彼女の事も良く知っているのだと。

アイコは・・アイコが・・と工事に入っている時によく話を聞いた。



この設備屋さんの娘もオフシーズンは家に居て

ちょっとランニングして来る。と家を出て

須坂から上田経由で菅平高原まで簡単に往復して来るんだと・・・

この距離往復60km強。驚きである。

なんでもそうですが

ある分野のピラミッド上層部にいる人達というのは常人の考え及ばぬ力を持っているんですよねぇ。



こんな話を聞いていたので

上村愛子選手にはなんか勝手に親近感を覚え応援してしまう。

出身地の白馬も遠くないし。

だけどこのモーグルって競技は1種目しかない・・

結局、何を重視してるんだろう??

タイムなのか??

3種目ぐらい設定すればいいのに・・・

彼女ならどれかでメダルが獲れたのであろう。

と、残酷な結果にただタダ溜息。。。

次回、頑張ろう! なんて無責任なことは言えない。

4年間は長いですよ・・

まだ続けるのだろうか・・モーグル上村愛子。

とにかく応援してます!
[PR]

by bbex24970 | 2010-02-15 14:35 | つぶやき

<< 常連さん マイルドこってり >>