常連さん   

2010年 02月 19日

ぶいよんではその独特のスタイルから

常連さんを中心にご来店頂いております。


常連さん

と、ひと口に言っても週三日の方から年三日の方まで色々でして。^^;



様々な職業・方面の方々が居り、結婚や転勤の報告、旅行の土産話

事故って暫く来れなかった話やここでは言えない話^^;など

近況を詳しく話してくれたりします。

ありがたいことです。



ほぼ決まった周期で来て頂いていた熟年のご夫婦がめっきり

来られない時期があり、どうしたかなぁ・・

と思っていた頃に旦那さんだけでご来店。

話を聞くと、なんと夫婦揃って入院していたのだと

奥さまはまだ病床とのこと。

何回か暫くはひとりでご来店頂いておりました。

こころなしか寂しい雰囲気は否めず・・


して、半年ぶりぐらいか

お二人揃ってご来店。

「こんちわ!お元気そうで!」

じんわりと嬉しい気分になりました。


毎度ありがとうございます。
[PR]

by bbex24970 | 2010-02-19 17:00 | つぶやき

<< 好評ブタプラス 上村愛子選手 >>