人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スープ研究処 ぶいよん

とりそば鶏南蛮 終了しました


 ありがとうございました。

 
 新・限定 「とりそば鶏南蛮」

 
 終了となりました。。


 ※反省!
  基本のスープとの塩分調整がなかなか確定せずに
  始まりの頃、少々塩加減が強く感じた方も居たかと思います。
  申し訳ありませんでした。  
  

  次は・・・時期銘柄ともに未定です。(またココで・・・)

  



 既にセカンドロット 第3ロットに入ってますがそろそろソレも終わりそうです。

 次の第4ロット辺りが最終になるかと思われます。(・・・あと1週間程度か)

 未食の方はお早めにどうぞ。 



 ココで
 
 種明かしですが

 「醤油味のとりそば」をイメージしていただければと思います。

 「印度のとりそば」の醤油バージョンとでもいいましょうか・・



 “ホントのところ”で醤油とこのスープは合わない!

 と断言しておりましたが、この食べ方だとイケルようです。

 
 
 お試しください。




by bbex24970 | 2010-10-14 15:36 | メニュー情報など