その9   

2011年 01月 10日


 とりそば食べると化粧のノリが良くなるってホントですか!?

 

 ・・・・・わかりません。(化粧しないもんで^^;)



 確かに・・

 化粧のノリが良くなったと言ってリピートしてくれてる女性が

 最近増えているのは確かです。



 材料や仕込み方は変えてませんから

 そうだとすると以前からそうなのでしょう・・



 中には膝の痛みが無くなったって方も居りましたが

 軟骨にも効いているのか・・



 いずれにしても

 体に良い、滋養スープであることには間違いないと思います。



 して、何事も

 過ぎたるはなんとやら・・ですので

 食べ過ぎには注意して頂いた方がいいと思います。(^'^)


 いい加減(良い加減)でお願いします。
[PR]

by bbex24970 | 2011-01-10 19:45 | ぶいよんホントのところ

<< ジャスト喰い 2011年もよろしくお願いいたします >>