仙台出身の彼   

2011年 03月 21日

古い常連さんに若い彼が居るのだが

仙台出身ってことで震災以来気になっていた。

いつも彼女と来ていた彼だが・・



今日、昼にいつもの彼女とやって来た!
(いつもの彼女に拘る必要は無いが、ま、登場人物として・・^^;)




彼のかおを見るなり「おぉ~!」と叫んでしまった。

どーーーーした!?家は?家族は?

大丈夫です元気です。と。

よかったなぁ~!

とりあえず今は命があればOKだ!



でも友人知人で未だに連絡とれない人も居るらしい。

ドタバタで携帯壊れたか無くしたんですよ・・・きっと・・

と、彼・・

そうだそうだ!そうに決まってるわ!

・・んで?

ナニ喰う!?



それ以上の会話は出来ませんでした。

お互い泣いちゃいそうでね・・^^;



とりあえずよかったよかった。

よかったなぁ彼よ!

b0177816_14232350.jpg

[PR]

by bbex24970 | 2011-03-21 14:26 | つぶやき

<< エイプリルフールスペシャルメニュー お見舞い申し上げます >>