錦食堂

 えぇっ!?

 常連さんから聞いて驚きました。

 そしてなんともいえない残念な気持ちに・・。


 小学校の頃から・・

 かれこれ40年って事になりますか。

 度々お世話になっていた錦食堂さん。

 先月末(5/31)で閉めたんだそうです。


 最近も何回か行ってましたが相変わらず沢山の人で賑わっておりました。

 夜でも食べれるAランチBランチ。^^;

 Aランチなんてフレンチのフルコースよりも満足度が高かった。(大袈裟)

 
 あのチキンカツ、錦焼肉・・・あれもこれも・・

 あぁ・・最後に喰いたかったなァ~・・(>。<)


 ご主人もずーっと厨房でつくり続けて来たんですよねぇ。

 最後、口に出来なかったのが残念ですが

 長い間、旨いモノ喰わして頂いてありがとうございました!!

 ゆっくり休んでください。
[PR]
by bbex24970 | 2011-06-11 10:34 | つぶやき
<< 馴染みの限定と・・ サナヤマ君 >>