ありがとうございます

 スープ研究処 ぶいよん 

 この7月7日で開業5年が経ちました。

 カレンダーを眺めていてハッと開業日だった事を思い出しました。

 
 あっという間の5年・・

 只ただ、ご来店いただいた皆様に感謝です。


 色々とあったのでしょうがいつの間にかスルスルとここまで来た気がします。

 最近では、どこかおざなりでただ漫然と仕事をしている自分が居る事に気がつきました。


 イカンいかん!

 初心忘るべからず!


 6年目!

 全てを一から再確認、見直しをし

 ホントにそれでいいのか!?と、自らに問いながら

 新たな気持ちで取り組みたいと思います。


 今後ともよろしくお願い致します。


                           スープ研究処 ぶいよん
                               主宰 竹花 実


b0177816_10384857.jpg

 
[PR]
by bbex24970 | 2011-07-07 22:18 | つぶやき

滋養豊かないのちのスープを白麦麺と召し上がれ


by bbex24970