2014エイプリルフールSPメニュー・・断念

3トライしましたが・・

どれも普通に美味い・・
b0177816_1754485.jpg

普通ではお出し出来ません。

断念・・

本年のエイプリルフールのお楽しみは無しとなります。

恐縮です。
お騒がせしました<(_ _)>
(ウソじゃなくてホントです^^;)

================

4/1は昼のみ通常営業いたします。
(夜の部はお休み頂きます)


本年の4月1日は休業にします!

休業にして・・


ん~・・・
まだイメージでしかないのですが・・



懐かしい蒸し麺を使ったソース焼きそば!!



旨そうなんだよなぁ~・・・・・
(イメージ上は・・)



どうなるか分かりません。



出来る確率・・
2割以下でご期待下さい。
(いや、もう少し確立は高いか…)


出来てなかったらホントに休みです。
(恐縮です)


定位置に車が停まっていれば激うまソース焼きそばが喰えるはずです。。

数量限定となりますので食べられなかった場合は御免なさい。

[PR]
by bbex24970 | 2014-04-01 08:42 | つぶやき

滋養豊かないのちのスープを白麦麺と召し上がれ


by bbex24970