国分のR18沿いに在ったアノ店の味噌

次の限定は「味噌」で!

・・と、イメージ膨らませてる所なのですが・・



アタミ。ってお店があったじゃないですか。

アノとても綺麗とは言えない(失礼!)あのプレハブの・・^^;

アノ名物おじさんが作るアノ味噌ラーメン。

アノ味噌、好きだったんですよねぇ♪

生姜がかなり効いてた気がするんだよなぁ・・

つぎたし継ぎ足しで作られた味噌ダレの、あのクタクタになった茶色のモヤシの感じとか・・

・・・あくまでもイメージですが。

間違い無く、再現は出来ません。が・・

アノ感じの「味噌ラーメン」を妄想中です。

そうです。

「とりそばの味噌」ではなくて

「味噌ラーメン」を・・


来週には出来てるかなぁ・・わかりませんが・・

提供出来そうになったら告ります♪

乞うご期待!せずに、お待ち下さい。^^;

b0177816_13443716.jpg


[PR]
by bbex24970 | 2016-11-14 13:42 | つぶやき
<< とりどしのとりそばしこみかいし! 独特な現象? >>