カテゴリ:つぶやき( 74 )   

決戦の日   

2014年 06月 12日

初戦!
コートジボワール戦。
6/15(日)キックオフ 10:00

営業開始時間が

定刻の11:30を15分ほどズレ込む予定です(汗)

恐縮です。
b0177816_14025106.jpg

尚、店内では

小さいモニター(15インチ)ですが

店主が熱くなって観戦しておりますので

よろしければ一緒にどうぞ。


勝て!!
ニッポン!!




[PR]

by bbex24970 | 2014-06-12 14:13 | つぶやき

大丈夫です。   

2014年 04月 23日

女性の一人食べ。

多いですよ。

遠慮なくどうぞ。
[PR]

by bbex24970 | 2014-04-23 23:40 | つぶやき

上田城址公園の千本桜   

2014年 04月 15日

今が一番見頃です。


b0177816_19173475.jpg

[PR]

by bbex24970 | 2014-04-15 19:17 | つぶやき

隣の芝生   

2014年 04月 13日


隣の芝生ってそんなに気になるのかなぁ・・


一度、違う角度から見てみればいいんですよ。

「あ、そうでもないなぁ・・」

って、なる場合がほとんどだと思います。


その無駄な時間、自分の芝生の手入れに費やしましょう。

何処から誰が見ても恥ずかしくない

青々とした綺麗な芝生が仕上がってるはずです。


Remember, today is the tomorrow you worried about yesterday.

いいですか。昨日あなたが心配していた明日が、今日なのですよ。

Dale Breckenridge Carnegie




[PR]

by bbex24970 | 2014-04-13 15:22 | つぶやき

2014エイプリルフールSPメニュー・・断念   

2014年 04月 01日

3トライしましたが・・

どれも普通に美味い・・
b0177816_1754485.jpg

普通ではお出し出来ません。

断念・・

本年のエイプリルフールのお楽しみは無しとなります。

恐縮です。
お騒がせしました<(_ _)>
(ウソじゃなくてホントです^^;)

================

4/1は昼のみ通常営業いたします。
(夜の部はお休み頂きます)


本年の4月1日は休業にします!

休業にして・・


ん~・・・
まだイメージでしかないのですが・・



懐かしい蒸し麺を使ったソース焼きそば!!



旨そうなんだよなぁ~・・・・・
(イメージ上は・・)



どうなるか分かりません。



出来る確率・・
2割以下でご期待下さい。
(いや、もう少し確立は高いか…)


出来てなかったらホントに休みです。
(恐縮です)


定位置に車が停まっていれば激うまソース焼きそばが喰えるはずです。。

数量限定となりますので食べられなかった場合は御免なさい。

[PR]

by bbex24970 | 2014-04-01 08:42 | つぶやき

3.11   

2014年 03月 11日

2012年のつぶやきから・・

========================

あの時は昼の営業が終わって銀行へ両替に向かう車中でした。


上田周辺の震度は4ぐらいで、走る車の中でなければ十分に体感できる震度だ。

銀行に近づく辺りで外に出て空を見上げる人が何人も・・

ナんだ?

飛行機?飛行船?

車中のラジオ放送ですぐにわかった。

地震だ。

車を走らせていた自分には全く感じられなかった。

空を見てたんじゃなくて電柱や建物を見ていたのだ。

電線はまだ結構揺れてる・・


銀行内に入るとみんなざわついていた。

様子からしてこの辺も結構揺れたのかな・・


何処で?みたいな話をしている

「宮城県沖らしいですよ」と、ラジオを聴いていた私は

脳が考えるよりも早く口から言葉が出た。


そして、銀行を出てまた車のラジオから聴こえた緊急速報に耳を疑った。

6mの津波に警戒。とのことだ。

えっ!?

ろくめーとる!!??

おいおい海岸沿いやばいだろうよ・・



結果、その何倍もの津波が押し寄せてしまいました。



今もまだ見つからない方が大勢おります。

心より御冥福をお祈りいたします。



黙祷・・
[PR]

by bbex24970 | 2014-03-11 15:19 | つぶやき

卒業おめでとうございます。   

2014年 03月 01日


卒業する皆さん。
おとうさんおかあさん。
卒業おめでとうございます。




[PR]

by bbex24970 | 2014-03-01 10:32 | つぶやき

なんとかかんとか   

2014年 02月 17日

家族総出でなんとかかんとか

4台分のスペースは雪かき完了しました。

雪かき疲れの体への滋養補給に

道中お気をつけていらっしゃいませ!


(※お越しの際は
「上田バイパスより下る」
ルートでお越し下さい。
下からはちょっと無理・・)
b0177816_10285749.jpg

[PR]

by bbex24970 | 2014-02-17 10:32 | つぶやき

謹賀新年   

2014年 01月 04日

2014!

本年も
よろしくお願いいたします。


 新年は1月3日~
 営業開始致します。
(3.4.5日は昼のみ営業)

b0177816_13403391.jpg

[PR]

by bbex24970 | 2014-01-04 13:51 | つぶやき

恒例 奏龍イベント   

2013年 11月 30日


この冬も始まりますよぉ!

b0177816_1624110.jpg

と、いいながら
ぶいよんでは通年で奏龍味噌使ってますので
いつでも同じ「とりそば味噌」が食べれます。




今回はこの8店舗
b0177816_1685252.jpg

b0177816_169469.jpg

スイーツも奏龍味噌使用で!
b0177816_1692137.jpg

あ!? みやもと~!!
b0177816_1693225.jpg

3中同窓生です。
こちらもよろしくです。^^;

[PR]

by bbex24970 | 2013-11-30 16:16 | つぶやき