カテゴリ:限定メニュー情報( 82 )   

伊太利亜のとりそば   

2017年 03月 30日

ありがとうございました。
完売となりました。



限定メニュー
伊太利亜のとりそば」

↓正体はコチラ
伊太利亜

伊太利亜のとりそばのスープには
西洋のカツオ節。
と、言われるほどに、ベーコンの塩気や油は
欠かせないモノとなっております。
トッピング必須です。(デフォでのせてます)
ベーコンは一度スープに沈め
ベーコンの塩気と出汁をスープに広げてから
お召し上がり下さい。
堪りません!!♪
b0177816_07483580.jpg
限定メニューにつき
品切れの際はご容赦願います。






[PR]

by bbex24970 | 2017-03-30 18:54 | 限定メニュー情報

肉味噌   

2017年 02月 13日

ありがとうございました。
完売となりました。

============================

寒い日が続いております。

こう寒いと、
ちょっとカロリーオーバーなモノを摂取したくなります。

そんな日は・・

「とりそば肉味噌」!

(※限定メニュー史上最高のリピート回数更新中です♪)

こってりでオイリーな限定メニュー♪

辛ダレのカプサイシンで、
更に暖まる仕様です!!
b0177816_18084950.jpg
限定メニューにつき
品切れ時はご容赦ください。








[PR]

by bbex24970 | 2017-02-13 09:57 | 限定メニュー情報

「アノ味噌ラーメン!」   

2017年 01月 16日

ありがとうございました。
完売となりました。

(今冬中に再開予定です)


2017年
最初の限定メニュー

アノ味噌ラーメン!


イメージは
アノ味噌ラーメン


b0177816_19262223.jpg
限定メニューにつき、
品切れの際はご容赦ください。





[PR]

by bbex24970 | 2017-01-16 14:28 | 限定メニュー情報

「ニラそば」   

2016年 07月 21日


完売となりました。
ありがとうございました。



熱いものには食指が向かない。
暑さが始まるのこの時期だから・・

味噌ダレは

冷たいバージョンでも

提供できます♪




「つけ」の限定メニュー

ニラ好き御用達!!

「ニラそば」



自慢のプリプリ麺と
長~~~いまんまの
「ニラ」を
特製・奏龍味噌のつけダレで!

未体験の食感をお楽しみ下さい♪
b0177816_14523275.jpg
ご存知のプリプリ麺と
長~~いまんまのニラ。
食感の違うコレをどう攻略するのか・・

ニラ1本に対して麺何本の組み合わせがベターなのか・・
1:4、、いや、1:5?
待てよ・・
先に、いつものように麺喰っちゃってからニラやっつける??
いやいやそれは無いだろう・・
先にニラ?
・・・それも無いっしょ・・

ナドと考えながら。

或いはノープランで。

ご自由にお召し上がりください♪

ただ、ひとつ注意すべきは、
麺はのど越し良くノドを通りますが、
ニラは繊維質がのど越し良くありません。
逆流防止の為、
いつもより良くワシワシと噛みながらお召し上がりください♪






[PR]

by bbex24970 | 2016-07-21 14:37 | 限定メニュー情報

エイプリルフールメニュー   

2016年 03月 29日

定休やらなんやらで3年ぶりになりますでしょうか。

今年はやります!
4月1日(金)
エイプリルフール
一日だけの冗談限定メニュー・・



「なめこそば」
蕎麦ではありませんので念のため。


いつもの麺を細縮れ麺
専用醤油味で。

なめこ好きな方。
お楽しみに♪

尚、数に限りがありますので
品切れの際はご容赦願います。
※昼の部、夜の部其々で用意致します。


勿論、通常メニューもあります。


以上、よろしくお願いします。

[PR]

by bbex24970 | 2016-03-29 15:28 | 限定メニュー情報

「印度のつけ」   

2016年 02月 15日

全く目指して無かったのですが・・

不可抗力というか失敗は成功の母といいますか・・

偶然の産物でかなり完成度の高いモノが
出来上がってしまいました。

いつもの「つけ」をcurry風味で♪

「印度のつけ」

限定メニューとして新規に提供致します。

なかなかの出来です。

お試し下さい♪




[PR]

by bbex24970 | 2016-02-15 15:14 | 限定メニュー情報

緑のとりそば♪   

2015年 12月 10日

ありがとうございました!
完売となりました。

==============

出来ました!

初の試み。

タイ風

です。

青唐辛子の青臭さと
ナンプラーのサカナ臭さが
ダメな人を寄せ付けません・・
ちょっと大袈裟に表現しております=3
b0177816_12551861.jpg
タイ風
「緑のとりそば」


お試しください♪

癖になっちゃった人
増殖中~






[PR]

by bbex24970 | 2015-12-10 19:40 | 限定メニュー情報

バラつけ   

2015年 04月 20日

新しい限定メニュー!

豚バラ&松本一本葱(ときどき九条葱)にて
ぶいよん流の新しい限定つけ麺の完成です。

「バラつけ」

試行錯誤の最終形・・
やっと着地しました!
ちょっと癖になる予感・・
既に前ロットを食べた方も
最終形でその違いを堪能してみて下さい。
思わず声が出ちゃう旨味が凝縮されてます。
あっさりorこってり を選べるようにしてみました。
よろしくどうぞ!!
b0177816_10372958.jpg


[PR]

by bbex24970 | 2015-04-20 10:35 | 限定メニュー情報

伊太利亜   

2015年 04月 05日


3年越しで完成した

新・限定「伊太利亜とりそば

チョイと種明かしを・・



「イタリア」と聞くと「トマト」をイメージする人が多いようですが

実は例に漏れず私も・・

そのトマトとの合わせ方に苦労して3年間実現しませんでした。

誰もが安に想像できるものしか出来ずに毎回却下。



して、トマトを無視したらあっさりと完成した感じでしょうか。

ハーブ、セロリ等を使った秘伝の

「生ダレ」
&「オリーブOIL」


基本のスープに合わせます。

珠玉のひととき・・

お試しください。
b0177816_10144677.jpg

[PR]

by bbex24970 | 2015-04-05 10:16 | 限定メニュー情報

印度のとりそば   

2015年 02月 28日



ぶいよんの
元祖限定メニュー
「印度のとりそば」


限定メニューは数量限定での提供となります。
品切れ時はご容赦くださいませ。

提供の有無は店内貼紙にて確認をお願いします。


b0177816_18452077.jpg

[PR]

by bbex24970 | 2015-02-28 13:30 | 限定メニュー情報