カテゴリ:限定メニュー情報( 81 )

エイプリルフールスペシャルメニュー



 エイプリルフールの1日だけ提供する

 禁断のラーメン

 品切御免メニュー

 今年もやります。



 過去、

 チキンラーメン2回

 塩豚骨垃麺1回・・



 今年は・・

 「支那そば」

 4月1日

 よろしくお願いいたします。

[PR]
by bbex24970 | 2011-03-28 17:13 | 限定メニュー情報

本年最初の限定は・・



 伊太利亜完売となりました。

 ありがとうございました。

=================================

 伊太利亜のとりそば」
 


 1/13より提供開始いたします。 


(※1/21追記:最終ロットとなりましたので
   未食の方はお急ぎください)


 ※前記事より一部抜粋 
 
 ハーブ、セロリ等を使った秘伝の「生ダレ」&「ニンニクオリーブOIL」

 モノは麺とスープのみです。


 エイプリルフールの塩豚骨ラー麺で好評だった「旨いベーコン」を
 トッピングで選べるようにしております。


 「味玉」も相性悪くないので乗せられます。


 (旨いベーコン2枚&味玉トッピの画)
b0177816_1151113.jpg
 
[PR]
by bbex24970 | 2011-01-12 22:07 | 限定メニュー情報

謹製 「とりそば醤油」 



 「とりそばのスープ」と

 「つけの醤油ダレ」を

 贅沢に使いました。


 まず無い。 と、言っていた“醤油味”のとりそば

 満を持してリリース致します!


 鶏出汁の量はぶいよんのメニューの中で最大。
 
 奥深~い鶏の旨みをご堪能下さい。


 謹製 「とりそば醤油」

 12月13日(月)より提供開始です。



 
[PR]
by bbex24970 | 2010-12-12 15:54 | 限定メニュー情報

限定 NEXT 訂正


 失礼しました。



 醤油ダレ確保できましたので

 再度、

 「とりそば鶏南蛮」 にて提供いたします。

 
 早ければ今晩・・・・遅くても28日より開始します。


 尚、2ロット分しか出来ませんので
 
 前回よりも早めの終了予定です。

 悪しからずご了承ください。



=======================

 新限定・「とりそば鶏南蛮」が

 あまりにも早く終わり
 (醤油ダレに限りがありまして・・・)


 ヒンシュクを極めている雰囲気ですので
 

 
 「伊太利亜のとりそば」

 早々に復活いたします。




 こう・ご期待・・
[PR]
by bbex24970 | 2010-10-26 14:18 | 限定メニュー情報

とりそば鶏南蛮 終了しました


 ありがとうございました。

 
 新・限定 「とりそば鶏南蛮」

 
 終了となりました。。


 ※反省!
  基本のスープとの塩分調整がなかなか確定せずに
  始まりの頃、少々塩加減が強く感じた方も居たかと思います。
  申し訳ありませんでした。  
  

  次は・・・時期銘柄ともに未定です。(またココで・・・)

  



 既にセカンドロット 第3ロットに入ってますがそろそろソレも終わりそうです。

 次の第4ロット辺りが最終になるかと思われます。(・・・あと1週間程度か)

 未食の方はお早めにどうぞ。 



 ココで
 
 種明かしですが

 「醤油味のとりそば」をイメージしていただければと思います。

 「印度のとりそば」の醤油バージョンとでもいいましょうか・・



 “ホントのところ”で醤油とこのスープは合わない!

 と断言しておりましたが、この食べ方だとイケルようです。

 
 
 お試しください。




[PR]
by bbex24970 | 2010-10-14 15:36 | 限定メニュー情報

新限定 とりそば鶏南蛮



 
 新限定「とりそば鶏南蛮」



 本日(10/1)夜より提供開始いたします。



 まずはファーストロット。

 お試しください。


 
 ※限定メニューにつき、品切れの際はご容赦願います。







 
[PR]
by bbex24970 | 2010-10-01 17:04 | 限定メニュー情報

次の限定・・




 次は「印度のとりそば」で・・

 と、考えておりましたが

 チョイとヒラメイテしまったモノがあるので

 仕上がりが良ければソレで行く予定です。

 「とりそば鶏南蛮」・・・

 現状、あくまでもイメージです。(いつもイメージ先行で恐縮です)


 おそらく10月中旬までにはお披露目出来ると思われます。
[PR]
by bbex24970 | 2010-09-27 19:58 | 限定メニュー情報

限定トッピング


 限定トッピング 


 「鶏皮の醤油るいべ ミルフィーユ風」


 明日、9/17より提供します。

 9/24 完売となりました。


 ありがとうございました。


b0177816_9473219.jpg

[PR]
by bbex24970 | 2010-09-25 09:48 | 限定メニュー情報

伊太利亜終了!そしてつづいて・・




 「伊太利亜のとりそば」

 本日にて完売となりました。

 ありがとうございました。


 して、


 伊太利亜で使用した特製オリーブオイルが余っております。

 勿体無いので

 「つけ」のタレに入れてお出ししようかと・・・

 よろしければお試しください。

 鷹のつめとニンニクでキリっ!と、そして奥深いコクが味わえます。

 お値段そのまま


 「つけ淡麗」
 

 オイルが切れるまで。

 よろしくお願いします。


 そして・・・・
 強烈な残暑。 お見舞い申し上げます。

b0177816_1425674.jpg

[PR]
by bbex24970 | 2010-08-22 20:20 | 限定メニュー情報

伊太利亜最終ロット


 ありがとうございます。

 

 3年越しの限定

 「伊太利亜のとりそば」

 現在のロットが最終となります。


 未食の方はお早めにどうぞ~!



b0177816_1440881.jpg

[PR]
by bbex24970 | 2010-08-19 14:40 | 限定メニュー情報