<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/2

8月2日 日曜日ですが臨時休業となります。
恐縮です。
b0177816_14345841.jpg

[PR]
by bbex24970 | 2009-07-26 14:27

梅雨明けしました

「印度のとりそば」

  夏の部

いよいよ開始致します。




期間 : 7/18(土) ~ 8月上旬




尚、数量限定につき

期間内でも食べれない場合がありますのでその旨ご了承ください。
[PR]
by bbex24970 | 2009-07-16 16:14 | メニュー情報など

ココだけの話・・



以前もそんな現象が合ったのですが・・

このところ3週連続、日曜日が非常に閑散としております。

各曜日の中で一番暇な状況で・・・



日曜は混雑する。



という俗説の裏を掻いてどうぞ遠慮なくお越し下さい。

入れ食い状態です。^^;
(特に12:30前後の30分は誰も居ないことも・・・)


7/13
この情報にてご来店頂いた皆々様、ありがとうございました。
結果、少々混んでしまいました。
恐縮です。。<(_ _)>
b0177816_1647376.jpg

[PR]
by bbex24970 | 2009-07-13 23:48 | メニュー情報など

恐縮です

7月7日(火)8日(水)連休となります。
[PR]
by bbex24970 | 2009-07-06 09:04

鳥花

たまに問い合わせがあるので・・・



「鳥花」の場所ですが

横町から城下に移転しております。



別所線の城下(しろした)駅(一つ目)から徒歩1分の踏切の横です。

電車が通ると揺れる大変風情のある所です。^^;



よろしければどうぞ。
[PR]
by bbex24970 | 2009-07-05 23:08 | つぶやき

すべらない話

実は前々から温めている或る提案がありまして・・・



パン屋を営む方へ。

冷やかしで結構ですんで一度私のはなしを聞いてみませんか?

話は3分程で終わります。



この件、現在進行形となりましたので一旦取下げます。(2009.7.3)

コトの成り行きはまたお知らせしたいと思います。
[PR]
by bbex24970 | 2009-07-03 16:53

滋養豊かないのちのスープを白麦麺と召し上がれ


by bbex24970