<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

好評ブタプラス

 ぶいよん特製

 味付ポークオイル

 無料お試し中です。
(・・・と、いうより
この先もず~っと無料です。)


 「とりそば」「つけ」どれでもお好きなメニューと一緒にどうぞ。


 イメージがガラッと変わります。

 奥深い旨みをお楽しみ下さい。

(現メニューの数×2倍のバリエーションという事になります。
ソコに辛ダレも加えると×3倍のバリエーション!
年内に全て制覇出来るのか・・・
限定もあるし・・・
頑張って全て制覇してみて下さい!)
[PR]
by bbex24970 | 2010-02-28 14:27 | メニュー情報など

常連さん

ぶいよんではその独特のスタイルから

常連さんを中心にご来店頂いております。


常連さん

と、ひと口に言っても週三日の方から年三日の方まで色々でして。^^;



様々な職業・方面の方々が居り、結婚や転勤の報告、旅行の土産話

事故って暫く来れなかった話やここでは言えない話^^;など

近況を詳しく話してくれたりします。

ありがたいことです。



ほぼ決まった周期で来て頂いていた熟年のご夫婦がめっきり

来られない時期があり、どうしたかなぁ・・

と思っていた頃に旦那さんだけでご来店。

話を聞くと、なんと夫婦揃って入院していたのだと

奥さまはまだ病床とのこと。

何回か暫くはひとりでご来店頂いておりました。

こころなしか寂しい雰囲気は否めず・・


して、半年ぶりぐらいか

お二人揃ってご来店。

「こんちわ!お元気そうで!」

じんわりと嬉しい気分になりました。


毎度ありがとうございます。
[PR]
by bbex24970 | 2010-02-19 17:00 | つぶやき

上村愛子選手

なんと・・

またもや一歩届かず・・。

前回5位、その前6位・・そのまえ何位だったか・・

一歩づついっぽづつ・・なんとも不憫。なんとも無情・・(>へ<)

競技である以上結果が出ないと・・

銅でもいいからメダルを獲らせてやりたかったですねぇ。



4年前。

店の厨房を造る際に入っていた設備屋さんの娘がこの

上村愛子と一緒に強化選手として寝食を共にしていたのだと。

設備屋さんは以前スキー場でペンションを営んでいて彼女の事も良く知っているのだと。

アイコは・・アイコが・・と工事に入っている時によく話を聞いた。



この設備屋さんの娘もオフシーズンは家に居て

ちょっとランニングして来る。と家を出て

須坂から上田経由で菅平高原まで簡単に往復して来るんだと・・・

この距離往復60km強。驚きである。

なんでもそうですが

ある分野のピラミッド上層部にいる人達というのは常人の考え及ばぬ力を持っているんですよねぇ。



こんな話を聞いていたので

上村愛子選手にはなんか勝手に親近感を覚え応援してしまう。

出身地の白馬も遠くないし。

だけどこのモーグルって競技は1種目しかない・・

結局、何を重視してるんだろう??

タイムなのか??

3種目ぐらい設定すればいいのに・・・

彼女ならどれかでメダルが獲れたのであろう。

と、残酷な結果にただタダ溜息。。。

次回、頑張ろう! なんて無責任なことは言えない。

4年間は長いですよ・・

まだ続けるのだろうか・・モーグル上村愛子。

とにかく応援してます!
[PR]
by bbex24970 | 2010-02-15 14:35 | つぶやき

滋養豊かないのちのスープを白麦麺と召し上がれ


by bbex24970