<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

その8 勘違い   

2010年 04月 11日


 ココだけの話ですが・・



 この仕事を初めてから4年ものあいだ

 ある重大な勘違いをしていたようです。



 ・・・それがナンなのかは言えませんが・・
 (何だそんな事か・・って単純な内容です) 



 ほんの1mm程の僅かな差ですがおいしくなっております。

 人によってはその差がはっきり判ったり判らなかったりすると思われますが・・

 ん~・・・ココ、3,4日でしょうか(2010・4・11現在)

 そんな味になっております。



 「とりそば」最終形 お試しください。





===========================================
[PR]

by bbex24970 | 2010-04-11 22:48 | ぶいよんホントのところ

印度のとりそば 終了   

2010年 04月 11日

 ありがとうございました。

 春の限定「印度のとりそば」

 本日、最終ロット終了となりました。

 

 次回、夏の部。

 ナニになるか分かりませんがお楽しみに・・


※好評だった「鶏皮の醤油るいべ」もうじき提供できるようになりますので

 コチラもよろしくお願いいたします。(予告なく始まるかも・・)
[PR]

by bbex24970 | 2010-04-11 14:47 | 限定メニュー情報

完売御礼   

2010年 04月 01日


エイプリルフールのスペシャルメニュー

ぶいよんがこの日だけ提供する「ラーメン」

「塩豚骨ラー麺」

盛況のうちに完売となりました。

ありがとうございました。



残念ながら口に入らなかった方々

誠に申し訳ございませんでした。

また来年・・・^^;よろしくお願いします。



※結果、ベーコンがいい仕事をしてくれたように思います。

来年の4・1を待たずして違う形にて登場する予感もしないこともなく・・

「印度のとりそば」 は今しばらく提供続けますのでソチラもどうぞ。
(因みに本日は寝かし日で欠品でしたが明日4・2から第3ロット目提供します)
[PR]

by bbex24970 | 2010-04-01 23:00 | 限定メニュー情報