<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

限定 NEXT 訂正


 失礼しました。



 醤油ダレ確保できましたので

 再度、

 「とりそば鶏南蛮」 にて提供いたします。

 
 早ければ今晩・・・・遅くても28日より開始します。


 尚、2ロット分しか出来ませんので
 
 前回よりも早めの終了予定です。

 悪しからずご了承ください。



=======================

 新限定・「とりそば鶏南蛮」が

 あまりにも早く終わり
 (醤油ダレに限りがありまして・・・)


 ヒンシュクを極めている雰囲気ですので
 

 
 「伊太利亜のとりそば」

 早々に復活いたします。




 こう・ご期待・・
[PR]
by bbex24970 | 2010-10-26 14:18 | 限定メニュー情報

あれから6年

 
 中越の震災から明日でまる6年。

 
 あの震災には私も痛めつけられましたぁ・・


 


 小千谷の醤油工場が移転先の長岡で再稼動していて

 その醤油が品評会で金賞を獲ったというニュースを見ました。





 その醤油。

 使ってみようか・・・




b0177816_9582733.jpg
 
[PR]
by bbex24970 | 2010-10-22 22:40 | つぶやき

とりそば鶏南蛮 終了しました


 ありがとうございました。

 
 新・限定 「とりそば鶏南蛮」

 
 終了となりました。。


 ※反省!
  基本のスープとの塩分調整がなかなか確定せずに
  始まりの頃、少々塩加減が強く感じた方も居たかと思います。
  申し訳ありませんでした。  
  

  次は・・・時期銘柄ともに未定です。(またココで・・・)

  



 既にセカンドロット 第3ロットに入ってますがそろそろソレも終わりそうです。

 次の第4ロット辺りが最終になるかと思われます。(・・・あと1週間程度か)

 未食の方はお早めにどうぞ。 



 ココで
 
 種明かしですが

 「醤油味のとりそば」をイメージしていただければと思います。

 「印度のとりそば」の醤油バージョンとでもいいましょうか・・



 “ホントのところ”で醤油とこのスープは合わない!

 と断言しておりましたが、この食べ方だとイケルようです。

 
 
 お試しください。




[PR]
by bbex24970 | 2010-10-14 15:36 | 限定メニュー情報

新限定 とりそば鶏南蛮



 
 新限定「とりそば鶏南蛮」



 本日(10/1)夜より提供開始いたします。



 まずはファーストロット。

 お試しください。


 
 ※限定メニューにつき、品切れの際はご容赦願います。







 
[PR]
by bbex24970 | 2010-10-01 17:04 | 限定メニュー情報