<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サナヤマ君


「真山」と書いて「サナヤマ」と読みます。

「マヤマ」と呼ばれる事が多いそうですが

彼の名前は「サナヤマ」ですのでこれを機会にインプットを。^^

b0177816_10451150.jpg


彼はといえば、写真見て分かる人はすぐに分かる業界の有名人で

随分前からぶいよんにも足繁く通ってくれている常連の一人です。

「基本」にハマってもらっております。



他にお客さんが居ない時は仕事や業界の事など、かなり突っ込んだ会話をしてます。



東日本の震災以来、
彼は移動販売車を走らせて被災地で温かいラーメンの提供を続けていました。

最初はその光景に絶句したそうです。

そして、涙を流して丼を受け取ってくれる。ほんとにありがとねと言ってくれる。

既に5回。全てとんぼ返りで・・

頭が下がります。



真山(サナヤマ)君。 熱い志を持った好青年です。
[PR]
by bbex24970 | 2011-05-21 10:46 | つぶやき

ゴールデンウィーク期間中の営業について

 
 ゴールデンウィーク期間中

 以下、休業日となります。


 ・5/4(水)5(木)
 ・5/8(日)

 

 諸事情により多めに休んでしまいます。
 恐縮です。<(_ _)>

[PR]
by bbex24970 | 2011-05-07 18:50

アクティブな彼等

包帯とギブスで固められた足。

1年ほど前?松葉杖で来店したのが彼らの最初でした。

スキーでポキッ!といったそうな。



以来、来る度にこの休みは何処でなんして来たん??

と、条件反射のように聞くようになってました。^^;



つい先日もいつもの問いを・・

すると

被災地行って来ました。と。

瓦礫を片付けて人が通れる道を確保したり泥につかったアルバムや写真を綺麗にしたり・・

その模様が今日TVに映し出されてました。


アクティブだね。彼等!
[PR]
by bbex24970 | 2011-05-05 21:54 | つぶやき