<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

「ニラそば」   

2016年 07月 21日


完売となりました。
ありがとうございました。



熱いものには食指が向かない。
暑さが始まるのこの時期だから・・

味噌ダレは

冷たいバージョンでも

提供できます♪




「つけ」の限定メニュー

ニラ好き御用達!!

「ニラそば」



自慢のプリプリ麺と
長~~~いまんまの
「ニラ」を
特製・奏龍味噌のつけダレで!

未体験の食感をお楽しみ下さい♪
b0177816_14523275.jpg
ご存知のプリプリ麺と
長~~いまんまのニラ。
食感の違うコレをどう攻略するのか・・

ニラ1本に対して麺何本の組み合わせがベターなのか・・
1:4、、いや、1:5?
待てよ・・
先に、いつものように麺喰っちゃってからニラやっつける??
いやいやそれは無いだろう・・
先にニラ?
・・・それも無いっしょ・・

ナドと考えながら。

或いはノープランで。

ご自由にお召し上がりください♪

ただ、ひとつ注意すべきは、
麺はのど越し良くノドを通りますが、
ニラは繊維質がのど越し良くありません。
逆流防止の為、
いつもより良くワシワシと噛みながらお召し上がりください♪






[PR]

by bbex24970 | 2016-07-21 14:37 | 限定メニュー情報

10th anniversary   

2016年 07月 07日


ありがとうございます!

開業から10年が経ちました。

2006.7.7営業開始・・

振り返ればあっという間でした。
b0177816_08373578.jpg
開業当時を振り返ると、

準備段階から色んな事が好転する追い風にも恵まれ開業出来た気がしております。

そして10年目を通過できる事。

お客様はじめ全てに感謝です。



仕事にも慣れたころ、楽しようと考えて足元すくわれた事もありました。

・・いけませんね。

地道がいちばんですね。



今後も

変わらぬスタイル&ペースで続けて行く所存であります。


あ。

アニバーサリーメニューは特に考えておりません。

一瞬、期待された方・・恐縮です。
b0177816_13023818.jpg

今後とも

よろしくお願い致します!








[PR]

by bbex24970 | 2016-07-07 13:17 | つぶやき